先日もブログで書きましたが、

私は

『SHIBUYA de 有馬』 のイメージキャラクター
として、今回参加させていただいております!!キラキラ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0158.jpg





そしてこのたび12月26日に渋谷のWOMBで開催されるキラキラ


有馬記念のパブリックビューイングに、


私も遊びに行くことにしましたドキドキドキドキドキドキキラキラ

(^O^)キラキラ



パブリックビューイングの参加方法は、

12/24~12/26に、ジョッキー服を着た美女ッキーがキラキラ


渋谷駅周辺(ヤマダ電機LABI渋谷ほか)で

『スペシャル馬券』を配布しているので、それを見てみてください音符


直接会場にお越しいただいても入場できませんので、ご注意くださいDASH!!!




総額100万円のヤマダ電機の商品券が当たります!!!!!!


(o^∀^o)キラキラ




それからキラキラ

「渋谷は遠くて参加できない!」という方でも、大丈夫ビックリマーク



パソコンで 『NET de 有馬 』 にアクセスして、


『My 有馬 RACE』に参加すると、

こちらでも総額100万円のキラキラ

ヤマダ電機の商品券が当たるので、是非トライみてください!!キラキラ

(^∀^)ノキラキラ



詳しくは こちら キラキラ  

※PCのみ



かなり本格的なレースが、NET上で楽しめますDASH!キラキラ

12月25日の24時までなので、いそいで~DASH!DASH!DASH!キラキラ




12月26日はみんなで有馬記念を楽しみましょうビックリマークビックリマークキラキラ


(≧∇≦)音符音符音符
















合格TVで話題!大人気発売中合格

男女兼用カラーボンボン取り外し可能音譜マフラー帽!

テレビ朝日『さきっちょ』とのコラボでピグともおそろいで楽しめますラブラブ
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ウール100%!落ち着いたノルディック柄とボリューム満点ボンボン&フリンジグッド!

アメーバ矢口真里プロデュース「もふもふマフラー帽」を今すぐチェック !!