昨日はモーニング娘。の亀井ちゃんとジュンジュンとリンリンの卒業ライブでしたビックリマークキラキラ



私も行きたかったのですが、10時までお仕事だったので残念ながら行けませんでした…





とにかくここまでよく頑張ったねと三人に伝えたいですキラキラ





これからそれぞれの道をいくわけですが、人生一度きり

悔いのない素敵な日々を送ってくださいキラキラ



モーニング娘。での思い出や、経験してきたものは

決して無駄なことではなく

今後の人生の財産になると思いますキラキラ




悩んだり壁にぶつかった時はいつでも仲間に助けを求めてくださいキラキラ

みんなの周りには沢山の仲間が近くにいるってことをずっと忘れないようにキラキラ




どんな場所でもきっと亀井ちゃんジュンジュンリンリンは乗り越えていけると思いますキラキラ


応援してますキラキラ




そして5人になったモーニング娘。キラキラ

寂しい気持ちだと思うけど、これから入ってくる9期新メンバーとまた革命を起こしてください!!


みんななら絶対に大丈夫!!!!!!




そして

ブログを読んでくれている皆さんキラキラ


彼女達一生懸命走り続けますキラキラ


モーニング娘。をこれからもよろしくお願いいたしますビックリマークキラキラ














合格TVで話題!大人気発売中合格

男女兼用カラーボンボン取り外し可能音譜マフラー帽!

テレビ朝日『さきっちょ』とのコラボでピグともおそろいで楽しめますラブラブ
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ウール100%!落ち着いたノルディック柄とボリューム満点ボンボン&フリンジグッド!

アメーバ矢口真里プロデュース「もふもふマフラー帽」を今すぐチェック !!