矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_68070003.jpg







今日は朝一でキラキラ


『あいまいナビックリマーク


の収録から~キラキラ



(*^o^*)キラキラ



またまた岡本先生のきわどい授業をうけてきましたあせる




今日も大ハードでした(笑)





空き時間にはキラキラ


まいちゃんキラキラ

道重さゆみんキラキラ

とパチリキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_02920001.jpg







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0291.jpg







ガールズトーク満載で楽しかったでっっっす音符音符音符キラキラ


(^w^)キラキラ




あっキラキラ

それからキラキラ


この前のさきっちょ見ていただけましたか??


矢口真里プロデュースピグ&リアルアイテムプロジェクトビックリマークビックリマーク

アイテムも決まり打合せも順調ですキラキラ

とにかくいいものを作ろうと、妥協せずにわがままを言ってたりします(笑)

生地は二重でしっかりとしたあたたかさのあるものにしたいとかキラキラキラキラキラキラ

素材はウール100%にこだわり、暖かく、柔らかい肌触りにとかキラキラキラキラ

色は落ち着いたチャコールグレーがメインで、

男性でも使いやすい感じとかラブラブキラキラ




そして突然ですがビックリマーク

なんとビックリマーク

発売日は11月26日に決定致しましたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



明日!?



話が早いにひひにひひにひひキラキラ




またブログで発表しますねビックリマークビックリマークキラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ