矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010112013000000.jpg







モラージュ菖蒲さんのトークショー終わりましたキラキラ


1回目も2回目も30分とゆう短い時間でしたが、皆さんと一緒の時間を過ごせて本当に楽しかったですラブラブキラキラ


(*^o^*)キラキラ


まぁまた漫画やONE PIECEの話ばっかしてしまいましたが(笑)



なんか今回は先着順の整理券だったらしく、早い人は朝6時から並んでくれていたみたいですあせるあせるあせる



わぁぁあせるあせる

私その頃まだ寝てた…

(°□°;)


申し訳ない…




でも、ほんとにありがとうございましたキラキラ

m(_ _)mキラキラ


嬉しかったですビックリマークビックリマークキラキラ




また皆さんの町に矢口が出現した時は暖かい目でチラ見してやってくださいキラキラ




近くでは今月23日にキラキラ

どこかに出現するかも~キラキラ



(^w^)キラキラ