矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0098.jpg








体調は順調に回復しておりますキラキラキラキラキラキラ

良かったぁDASH!キラキラ

もう普通に過ごしておりますキラキラ


これからまだまだ寒くなるので、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませーキラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ





そしてそして今日はキラキラ

皆さんにお知らせがありますビックリマーク


私、矢口真里のプロデュースピグアイテムですがキラキラ

今までPiggモバイル限定の販売だったんです。。。

でもビックリマークでもビックリマーク

本日めでたくパソコンのPiggでも発売が開始されましたドキドキドキドキドキドキ



もふもふパーカーやヤグロボなど沢山のかわゆいアイテムがあるので、パソコンでぜひチェックしてみてくださいねドキドキキラキラ

(*^o^*)キラキラ



私も久々ピグで色々な所に遊びに行こうかな音符音符音符


★PCから★
下のURLからアメーバピグにログインして、おでかけを押してね!
渋谷の道玄坂エリアを選択して、道玄坂1丁目~4丁目にいくと、タレントショップがあるので、そこで購入できます♪

http://pigg.ameba.jp/



★携帯から★
ココ からアクセスしてね!