今日はキラキラ

松浦あややと対談しましたキラキラ


めっちゃ楽しかったわぁドキドキキラキラ


盛り上がったキラキラ







しかし

撮影中・・・


何かとちゃちゃをいれてくる人達がいました。


(*_*)




なによ~

うるさいわねぇー…




ふっと

そっちを見ると…



この人達。









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0024.jpg







ミキティとまいちゃん(笑)




こんなに揃うなんてうけるっDASH!キラキラ


(o^∀^o)DASH!キラキラ




偶然にしてはかなりレアなショットが撮れましたよんドキドキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0025.jpg







まっつーとの久しぶりのお仕事も楽しかったし、4人での会話も楽しかったわぁキラキラキラキラキラキラ




むふっドキドキキラキラ

(^w^)