今日はお昼からずっとベランダの掃除をしてました。


なかなかベランダって掃除しないので徹底的にやろうと。





張りきって外に出るといつもと違う光景が・・・





( ̄○ ̄;)





こないだ洗濯干した時にはなかったのに・・・






ハトさんのふん。





しかも大量にやられてました・・・。





ハトさん。

うちのベランダはトイレじゃないよ。



ハァァ…





しかし、負けてはいられません。




とにかくあれをどうにかせねば・・・




とゆうことでホームセンターに行き、バケツやらほうきやらウェットシートやら色々と買ってきて準備オッケー!!!




激落ちくんもダブルキング様でスタンバイ!!












矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0016.jpg







いざっ!!


あれを取り除き…

ふきふき…

床をゴシゴシ…

バケツで水を流し…




悪戦苦闘し…


1時間半。



もう夕方になってしまいましたが…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0017.jpg








ピカピカになりました!!!

( ̄∀ ̄)キラキラ



気持ち良い☆☆☆





大変でしたが、やって良かったぁ☆キラキラ




さて

ここで皆さんに質問です。


ハトさんは見るのは可愛いのですが、


ベランダをトイレにされると大変困ります…。




訪ねて来なくなるにはどうしたらいいのでしょうか?




教えてください!!

m(_ _)m