矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0190.jpg







この間キラキラ

ゲーセンでGETしたミニーちゃんドキドキキラキラ


コラボだけど、ディズニーなんですよードキドキキラキラ




これはたぶんティッシュケースなんですが、可愛いのでかばんにつけていますラブラブ





いや~しかし、今はゲーセンのUFOキャッチャーの商品が熱いビックリマークビックリマークビックリマーク



フィギュアとかめっっっちゃいいやつ入ってますもんDASH!DASH!DASH!キラキラ



ほんで、やっぱり難しくなってるDASH!DASH!



なかなかとれないんですよねぇ~汗



どうしても欲しいフィギュアはお店で買います。



結局…。




でも400円くらいでとれた時の喜びははんぱじゃない!!キラキラ



だから、ゲーセンやめられないんです。




って何を熱く語ってるの…私汗汗汗






取り乱しました。







今日の収録はNHKさんで、環境の勉強をしてきましたよキラキラ





環境からゲーセンまで幅広い私でした。