矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0186.jpg







今日キラキラ

初めてサッカー観戦をしてきましたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


(≧∇≦)キラキラ


川崎フロンターレVSガンバ大阪




めっちゃくちゃ興奮しました!!!!!!


サポーターの皆さんの応援も白熱してて、超満員ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ





私は神奈川出身なので川崎フロンターレを応援していますキラキラ



稲本選手とお友達だしキラキラ


(^w^)キラキラ




今日は2-1で負けてしまい残念でしが、凄い試合でしたビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


とても貴重な初観戦でしたキラキラ


(*^o^*)キラキラ



また見に行こーアップアップアップアップアップキラキラ

(^∀^)ノキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0187.jpg