矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0176.jpg








いや~…


やりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


( ̄∀ ̄)あせる




How to モンキーベイビー

で100人カメラマン大撮影会ビックリマークビックリマークビックリマーク



(^∀^)ノキラキラ




今回、私はお芝居にガッツリ出てるので、自分のカメラは固定してとにかく演技に集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


40分のストーリーを一発本番で撮るとゆう無謀な企画。


100人カメラマンもお芝居をする役者さん達も失敗はできないのでかなりの緊張感でした。




色々なトラブルはありましたが、なんとか一発の本番で無事(?)終了ビックリマークビックリマークビックリマーク



ある意味、舞台を一本やるより私は疲れました。


リハーサルも一日だけだったし。



あぁ~

無事(?)終わって良かったぁキラキラキラキラキラキラ




そして、100人のカメラマンの皆さんキラキラ



暑い中…

ご協力本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ



m(_ _)mキラキラ





今日は疲れたと思いますDASH!

ゆっくり休んでくださいねキラキラ




出来上がりを楽しみにしていてくださいビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ




よ~しビックリマーク

頑張って編集するぞぉアップアップアップキラキラ


( ̄・・ ̄)キラキラ