矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg







皆さんキラキラ

こんにちはぁキラキラ



昨日は世界を変える100人の日本人の収録後、共演者の皆さんやスタッフの皆さんとご飯に行ってきました音符キラキラ




そこでおでんが出てきたんですけど、めっちゃ染み込んでましたよー!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg







すんごい色でしょ?キラキラ





(^w^)キラキラ



私は玉子を二つもいただいちゃいましたドキドキキラキラ



かなり美味しかったですドキドキキラキラ



さてキラキラ



今日も盛り沢山ですが、頑張りますよーアップアップアップ




(^∀^)ノキラキラ