昨日ロンハーを見てくれて感想をいっぱいコメントに書いてくれてありがとうございましたキラキラ



m(_ _)mキラキラ



まだOAを見ていないのですが、


運動会は苦手なのでとにかく一生懸命頑張りました。


最後のリレーは国生さんに感動しちゃいましたよキラキラ


国生さんカッコイイキラキラ





しかし…

暑かったなぁ~…





運動会は秋がいい(笑)






さてキラキラ

今日は朝からある番組のリハーサルをして、

NHKさんに移動DASH!

青春リアルのナレーションを録りをしてきましたよん!!キラキラ



(*^o^*)キラキラ




同世代メンバーが色んな悩みのトピックで会話をしていて、凄く勉強になる番組ですビックリマーク


私もメンバーに参加したいですもんビックリマーク



ナレーションを録りながら、私もみんなの会話に混ざりたいなぁっていつも思ってますキラキラ




皆さんキラキラ

青春リアルぜひ見てくださいねキラキラ


毎週土曜日キラキラ

22時35分~ですキラキラ





あっそうそうビックリマーク


NHKさんにスムーズに入れるカードができたよんキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0125.jpg







なんかシールとか貼りたくなってくる…


(-.-;)



うずうず…




怒られるからやめとこーっとDASH!

( ̄∀ ̄)