今日はロンハーで夏の運動会をしてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


一日中炎天下で頑張りましたビックリマーク


いや~夏はヘトヘトになりますよ…


暑さはんぱなかったあせるあせるあせる



足はもうすでにガクガクだし(笑)汗汗汗


(^。^;)






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0094.jpg





かき氷さんや焼きそばさん達には助けられましたねぇDASH!




そういえば昨日の夜も焼きそば作りましたよんキラキラ

2日連続焼きそばあせる






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0095.jpg







まぁあとは、体操服ですが…



何年ぶりでしょう…






一番似合うのは体操服でゲームに出てきそうな道重さゆみんドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0096.jpg






いいねぇラブラブラブラブラブラブ



カワユスドキドキドキドキドキドキ


(*^o^*)ラブラブ




私も真似してみましたドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0099.jpg







うん。

違うね。

昭和のにおいがするね。

焼きそば写ってるね。

色気ないね。


とゆうことで、今日は色々大変でしたが、夏の思い出が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でしたぁキラキラ


なんか青春だなぁキラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ