ヘキサゴンの収録終わりましたよんキラキラキラキラキラキラ


(*^o^*)キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg







今日は前髪あげてみましたにひひキラキラ



こんなにでこを出したの初めてかも…キラキラ




なんかちょっと恥ずかしい


(//△//)





でねキラキラ

でこといえば…

アンガールズ田中さんもでこ出してましたキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg







カット代海外で200円だったらしいビックリマーク


みんなには不評だったと嘆いていました…



でも、前のベターっとした前髪よりずっといいと私は思いますよーキラキラ


(^w^)





でこキラキラ