上から3番目の一番左にあるキラキラ


チョコレートの生ドーナツでしたぁアップアップアップキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg







茶色いやつキラキラ




何人か当たってましたねーアップアップアップキラキラ


ありがとうございましたキラキラ



(*^o^*)キラキラ







全部って答えが一番多かったんですが…


私そんなに食べませんよー(笑)キラキラ






甘い物はちょこっとで満足なんですよねドキドキ




しっかしキラキラ



この生ドーナツ美味しかったですドキドキキラキラ


女性スタッフさん達も大喜びビックリマークキラキラ



じゃんけんしながらみんなでキャピキャピいただきましたキラキラキラキラキラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ