青春リアルの収録が終わりキラキラ


その後は、私プロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜六本木店にてロケをしてきましたぁキラキラキラキラキラキラ



日本テレビ系『メレンゲの気持ち』の中のコーナーキラキラ

『石塚英彦の通りの達人』のロケでしたよんキラキラ


(^∀^)ノキラキラ




石塚さんちょー面白かったぁアップアップアップキラキラ


私ずっと大爆笑キラキラキラキラキラキラ

(≧ε≦)


大好きドキドキドキドキドキドキキラキラ



9月4日OAです音符

ぜひ見てください音符音符音符キラキラ





そして…

ロケ前には…
ちゃっかり(笑)





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0081.jpg






味見ドキドキ



だって時間あったし食べたくなっちゃったんだもーんドキドキ


(゜∇゜)ラブラブ





何を食べたかといいますと…

9月1日からスタートする鴨しゃぶを一足先にいただいちゃいましたぁ!!!!!!キラキラ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0082.jpg






かも肉ってちょっとくさいイメージだったんですけど、鴨だしに入ったネギを巻いて食べた鴨しゃぶはほんと最高ですアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


ちょー美味しいキラキラ




しかも鴨ってすんごいヘルシーだって知ってましたか?キラキラ



鴨のあぶらは中性脂肪を分解する作用があるみたいですビックリマークビックリマークビックリマーク



(◎o◎)キラキラ



食べながら痩せちゃうカモ!?




ぜひ今まで鴨をあんまり食べた事のない方もこの機会に食べてみてくださいにひひキラキラ


オススメですキラキラ







でもってこちらもオススメドキドキ



490円の黒毛和牛も安くて美味しく、魅力的ですがキラキラ




こちらビックリマーク





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0083.jpg







なんとビックリマーク

黒毛和牛特選A4ロースがビックリマーク

980円ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


これはほんとにお得ですキラキラ


他のお店だったら3000円くらいのお肉ですビックリマークキラキラ



その日の数に限りがあるので、早めに頼んだ方が良いカモですキラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ





皆さんキラキラ

・9月1日から鴨しゃぶスタートキラキラ

・9月4日にメレンゲの気持ちキラキラ



よろしくお願いしまーす音符音符音符


(*^o^*)キラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0084.jpg






さーて…

この後は番組打ち合わせビックリマーク


ファイトォォォアップアップアップキラキラ

o(`▽´)oキラキラ