2日間お休みを楽しく過ごしましたキラキラ

(*^o^*)キラキラ



昨日はお母さんと妹と横浜に買い物に行きました音符キラキラ



そいで帰り際にまたゲーセン(笑)



『王下七武海フィギュア』

ってゆうのがUFOキャッチャーにあってキラキラ



ジンベエとドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg








ドンキホーテ・ドフラミンゴドキドキ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg








をとりましたドキドキドキドキドキドキ



(≧∇≦)キラキラ




すんごいミラクルな落ち方をしてかなり大きい声でおたけびをあげてしまいましたにひひあせるキラキラ







王下七武海フィギュアの第二弾は9月くらいだってキラキラ

またゲーセンに行かなくてはビックリマークビックリマークビックリマーク



o(`▽´)oキラキラ




でねキラキラ

帰りはお父さんに迎えにきてもらったよん音符音符音符キラキラ



荷物いっぱいだったので、助かりましたキラキラ


m(_ _)mキラキラ




さてキラキラ

今日からお仕事ビックリマークキラキラ



頑張りま~すアップアップアップキラキラ

(^∀^)ノキラキラ