まつげエクステ終わったなうキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg





今日もプロケアアイラッシュさんに行ってきましたよんチョキキラキラ



バッチリついてます音符音符音符


ありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラ

(^∀^)ノキラキラ







でねキラキラ

話は変わるんですが…キラキラ

この間海に行った時に近くのお店でストラップ作りましたキラキラ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0144.jpg






分かるかなぁ?






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_01490001.jpg





紫のねずみちゃんにMariって彫ってもらったのドキドキ



可愛いでしょでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



(≧∇≦)ラブラブ


色んな形があって選ぶの時間かかった…キラキラ

ちなみに500円ドキドキ

安いよねラブラブキラキラ



めっちゃ気に入ってますラブラブラブラブラブラブ



由比ヶ浜駅近くの『ギルド』ってお店だよキラキラ




彫ってくれるおじさん、良いキャラクターで好きだったなぁキラキラキラキラキラキラ


(*^o^*)キラキラ





また来年行きます!!キラキラ

おじさんに会いに!!キラキラ






さてキラキラ


アクティブ矢口は今日もどこかをうろうろ…キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg






どこいこードキドキドキドキドキドキキラキラ




\(☆o☆)/キラキラ