矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg








昨日の

日本×パラグアイ戦

間に合って、お家で大興奮しておりました!!!!!!!!!!キラキラ



本当に感動しましたキラキラ



延長戦になりPK…

結果はどうであれ、
日本代表の皆さんの情熱が、熱い魂が、日本を一つにしてくれたんだと思いますキラキラ



私はサッカー、あんまり詳しくないんですが、これからはJリーグも応援したいって心から思いましたビックリマークキラキラ




日本代表の皆さんキラキラ

岡田監督キラキラ



沢山の感動や夢を本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ




そしてお疲れ様でしたキラキラ




最後選手の皆さんの涙から沢山の感情が伝わってきて、私も号泣でしたキラキラ


また4年後のW杯楽しみにしていますキラキラ


その時は開催地まで行って応援しちゃうかも…キラキラ