昨日のヘキサゴン3時間SPで発表があったので、改めてブログでお伝えします!!





今年の『FNS26時間テレビ』の中で…



24時間駅伝に参加させていただきます!!!




200キロをみんなで走るとゆう、なんとも過酷なチャレンジです!




メンバーは、

つるのさんキラキラ
上地くんキラキラ
ふじもんキラキラ
庄司さんキラキラ
小島さんキラキラ
さきもんキラキラ
はたさんキラキラ
しんちゃんキラキラ
まいちゃんキラキラ
misonoちゃまキラキラ
矢口キラキラ




明らかに私…足引っ張ってるよね…


運動神経悪いし…



人生で5キロ以上走ったことないんだもん…(泣)


しかも5キロ限界。


走るの一番苦手…





そんな私がこんな長距離…

今まで何事も怖がらず挑戦してきたのですが、今回ばかりは

『まじで無理だよ…』

と本気で思いました。








しかし





選ばれてしまった以上




頑張るしかない!!!!!





実は…



2ヶ月前から筋トレしたり



時間ある時、ジムでひたすら走ったりしております!!





少しずつですが長い距離走れるようになってきました!





少々、成長です。





この間は日帰りで宮古島まで行きみんなで合宿してまいりました!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0069.jpg








宮古島は天気が良くて景色や空気は最高なんですが、




気温が…





とにかく暑い…









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00155.jpg








太陽と戦いながら…

苦し過ぎて泣きそうになりながら…

水をかぶりながら…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC001450001.jpg








ここにきて心が折れそうになりました。


暑い中走るのってこんなにしんどいんだと…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00157.jpg








メイクもすっかりとれ、水をかぶりすぎて全身びしょ濡れ、足はもう限界、痛くて歩くのもままならない状況、


本番まであと1ヶ月。


間に合うのか。


不安です。





そして、




実は…


本番1ヶ月前の今日から!


私の中でもう一つの挑戦が始まります!!





本番が終わるまで…







禁酒!!!!!







きゃぁぁぁぁぁ…





お酒をほぼ毎日飲んでいる私としては、かなり苦しい挑戦です!!





だけど、走りきるには必要な事。




頑張ります!!!!!





女に二言はありません!!





皆さん!

かなりきつい挑戦ですが、

ヘキサゴンメンバー一生懸命全力で走ります!!


私もしっかりたすきを次の人に繋げられるように頑張ります!!



なので、皆さん!


力を貸してください!!



当日応援してもらえると本当にパワーになります!!





あと1ヶ月後の本番まで、気合いをいれてトレーニングするぞぉぉぉぉぉ!!





見守ってください!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC001610001.jpg







走りきったことで、表情は爽やか。




しかし、体はボロボロ…