番組のネタバレにならないように放送されてから、ブログにアップしようと思っていて携帯で眠っていた写真達。


後は後々アップしようと思っていた写真達を今日はお届けしますキラキラ



だから全部の写真に繋がりはないし、ばらばらな出来事なのでよろしくお願いしますビックリマークキラキラ






まずは、






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0061.jpg







先日放送された『(なんでも図鑑)』でお家で飼われているポニーちゃんとキラキラ


濱口さんと添い寝したり凄かったですキラキラ

ポニーちゃんかなり頭良かったキラキラ

多分…私よりいいかもあせる

(゜∀゜;ノ)ノ





続いて、





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-20100527175700010001.jpg







13周年ライヴの時にいただいたお花達とキラキラ

沢山の方からいただきましたぁキラキラ

劇団ひとりさんからもキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

m(_ _)mキラキラ




そして、








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0062.jpg







その時いただいたプレゼントドキドキ

ファンの方や見に来てくれたスタッフさん達からはやっぱりお酒ドキドキキラキラ

焼酎、日本酒、ワイン、シャンパンと沢山の種類をいただいちゃいましたぁキラキラ

今は家にまだ飾ってありますキラキラ


あっビックリマーク

1本は飲みました(笑)キラキラ



(^w^)キラキラ




そしてそして、




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-100527_211653.jpg







けいちゃん・作曲
私・作詞



『君にとどけ』


をアレンジしてくれたCaramel PodのK.Andoさんとバイオリンニストの中山さんですキラキラ

(*^o^*)キラキラ


いつか君にとどけをCDにしたいのでかなり無理を言って協力していただきましたキラキラ

感謝していますキラキラ


出来上がったアレンジは最高に綺麗で感動的で早くレコーディングをしたい!って思いましたキラキラ


皆さんキラキラ
楽しみにしていてくださいねキラキラ





そしてこの方も、








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-100527_212008.jpg







またまたキラキラ

けいちゃん・作曲
私・作詞


でこの間『Happy』とゆう新曲を作ってライヴで披露したんですけどキラキラ


アレンジをしていただいたTAKAROTさんですキラキラ


Happyはウェディングソングでかなり可愛い音が沢山入っててキュンキュンするアレンジになってましたラブラブキラキラ


結婚式で歌ってもらいたい1曲が出来上がりましたよん音符音符音符キラキラ



(*^o^*)キラキラ



Happyも皆さんに聞いてもらいたいなぁ~キラキラ





とゆうことでまだ写真はあるので、



続く・・・キラキラ



( ̄∀ ̄)キラキラ