いきなりですがビックリマーク



今日から公開の映画キラキラ


『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』


に私矢口真里も出演させていただいておりますキラキラ



(*^o^*)




沖縄の、のんび~りとした竹富島で2泊3日のスピーディーな撮影をしてきましたキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0050.jpg







主演の飯田里穂ちゃんキラキラ

凄く透明感のある女の子キラキラ
かわゆかったですドキドキキラキラ

あんまり絡んではいないのですが、快く写真を撮ってくれましたキラキラ




そしてキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0051.jpg







牧田哲也くんキラキラ


イケメンですねキラキラ

私ちゃいちーですねキラキラ

あっあせる
ちっちゃいって意味ねビックリマーク

待機場所にてパチリキラキラありがとですキラキラ




でもってキラキラ

うちの後輩も出ちゃってますキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0052.jpg












スマイレージの前田憂佳ちゃんキラキラ

宮本佳林ちゃんキラキラ


軽く背ぬかれてる事はおいといて…

憂佳ちゃんは重要な役どころビックリマーク

演技上手だったなぁキラキラキラキラキラキラ

宮本佳林ちゃんは私の妹役キラキラ

ベリーキュートでしたキラキラ

おもわず帰りの空港でお土産買ってあげちゃったドキドキ


テヘッドキドキ




そしてキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00995.jpg








その妹ちゃんとキラキラ


三上真史くんキラキラ

河野知美さんキラキラ



今回一番絡みのあった方々ですビックリマークキラキラ


といっても2日ですがキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC009930001.jpg







世間話を繰り広げているうちに撮影終了キラキラ




わぁーおキラキラ

(^∀^)ノ




竹富島は凄く綺麗な島で本当に癒されましたキラキラ


映画にも竹富島の魅力が沢山つまってますキラキラ




とゆうことで皆さんぜひ映画『星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~』見てくださいねぇ音符音符音符キラキラ



( ̄∀ ̄)






次に行ったら海に入りたいなぁ…キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0053.jpg