どうやら体に疲れがたまっているみたいなので、マッサージに行ってきましたキラキラ



(*^o^*)キラキラ



いやーほぐされたぁキラキラ





たっぷりとやってもらい、今はスタバでアイスティー飲んでますキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0037.jpg







私はコーヒー飲めないので、スタバではアイスティーか甘いフラペチーノ系ですキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0038.jpg








あっビックリマーク


今日甘いといえば今日のO氏からの差し入れはめっちゃオシャレなキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0039.jpg








チョコレートドキドキキラキラ


こうゆうチョコレートって何が入ってるかワクワクしますよね?キラキラ



そんなわけで…


こうなりました(笑)








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0040.jpg








チョコレートに群がる林マヤマヤさんと女子スタッフさん(笑)




(^w^)キラキラ




ふふふ…ドキドキ



私は残ったチョコレートもちゃっかり全部いただいちゃいましたぁキラキラ



(*^o^*)キラキラ