矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg








いや~キラキラ


ゆめタウン佐賀さんでのトークショーには1回目も2回目も沢山の方が来てくれましたぁアップアップアップキラキラ




ありがとうございます!!キラキラ


m(_ _)mキラキラ





最後にみんなでピースチョキキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg







うひょーキラキラキラキラキラキラ



こんなちびっ子矢口一人のためにこんなに沢山…嬉しすぎですよしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ





逆に申し訳ないあせる





写真に入れなかった方すいませんあせるあせるあせる


上の階や横からも見てくれていた皆さんもありがとうございましたキラキラ



なかなか色んなとこを向いて話す配慮が足りてない部分もありましたが、最後まで聞いてくれて嬉しかったですキラキラ




また佐賀の方には遊びにきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ





その時はぜひドキドキキラキラ





皆さん楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ