楽屋はキラキラ



辻ちゃまと一緒でしたよん音符音符音符キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg








今日はピンクの辻ちゃまキラキラ


きまってましたドキドキキラキラ



(*^o^*)キラキラ





楽屋は収録上すれ違いだったんだけど、やっぱ一気に話が盛り上がるねアップキラキラ





そしてキラキラ

お馴染みまいちゃんですキラキラキラキラキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg







最近思うのがキラキラ


まいちゃんってむっちゃ体力がある!!



今日の縄跳びもかっこよくてなんか尊敬しちゃいましたよキラキラキラキラキラキラ






まいちゃんと私が腕につけてるのはキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg









『POWER BALANCEキラキラ




どうなるのか詳しくは分からないんだけど・・・なんかバランスがよくなるらしいキラキラ




『仁科仁美』さんからいただきましたぁキラキラ



ありがとうございました!!キラキラ




とにかくなにかがよくなるらしいですよドキドキキラキラ




(^w^)キラキラ






そしてラストは上地くんにプレゼントを渡して今日は終了!!!!!!キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0011.jpg







ふーDASH!DASH!DASH!





間に合いました!!





( ̄∀ ̄)キラキラ




早急にスポーツ用品を用意いたしましたぁチョキキラキラ






また次会うのだいぶ先になっちゃうからビックリマーク





とゆうことで明日は上地くんの誕生日ですキラキラ



皆さんも祝ってあげてくださいなにひひキラキラ