矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg








今日はキラキラ



昨日ベイビーが誕生した品川さんと一緒のお仕事でしたぁアップアップアップキラキラ


本当におめでとうございます!!!!!!!!!!キラキラ


私もすんごい嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



赤ちゃんの写メを見せてもらったんですがキラキラ




めっちゃくちゃ可愛かったぁぁぁドキドキドキドキドキドキキラキラ


(≧∇≦)キラキラ



会いに行きたいですドキドキドキドキドキドキ




すっかりお父さんの顔をした品川さんはほんとに幸せそうでしたキラキラキラキラキラキラ




いいなぁ~ドキドキ

羨ましいなぁ~ドキドキキラキラ




私にもそんな気持ちになる日がくるのかなぁ~ドキドキキラキラ




楽しみだなぁ~ドキドキ




な~んて言ってみちゃったりする矢口さんでしたドキドキキラキラ





赤ちゃんによだれかけとおもちゃと靴下をあげましたドキドキキラキラ



使ってくれるかなぁキラキラ



むふっドキドキキラキラ




(^w^)ラブラブキラキラ