やりましたぁ!!!!!!



(ToT)キラキラ




やっと試験場に行ってテストを受け、


無事にキラキラ




『一発合格!!!!!!




\(☆o☆)/キラキラ






全然勉強してないから奇跡!!!!!!








いや~長い長い道のりだったなぁー・・・キラキラ



期間もぎりぎり…



危なかったわぁDASH!





まぁ全部、朝早く起きるの苦手な私のせいですけどね…




(^。^;)






だけど、なにはともあれキラキラ






免許とれました!!キラキラ





免許証だよー音符キラキラ



じゃん!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg






わぁぁぁぁい!!キラキラ



(≧∇≦)キラキラ





嬉しいよードキドキドキドキドキドキキラキラ




あっあせるあせるあせる


写真はあんまり気にしないでくださいね(笑)あせる





撮る前にメイクなおししたかった・・・


うまくいかないね汗






( ̄∀ ̄)汗






ではではキラキラ




車もまだ持ってないですが、これからはちょーちょーちょー安全運転でドライブなど楽しんだりしたいと思います音符音符音符キラキラ






最後に・・・







わぁぁぁぁぁぁぁいアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg







嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキキラキラ