コメントで心配の声が多かったので説明しておきます。




昨日のロンドンハーツ3時間SPで眼帯姿とゆう痛々しい姿を披露してしまいました。


まずは、すいません…あせる



m(_ _)m






3月の中旬にブログで体調を崩したと言っていたんですが、さすがに眼帯姿をのせるわけにもいかず




とにかくその時のお仕事を乗り切った感じです。






私は疲れ過ぎると目にでるらしく、いきなり腫れてきて救急病院に行きました。




病気ではないのでご心配なくキラキラ





疲れとストレスと軽いアレルギーが重なっただけです。






とはいえロンハーで迷惑かけてしまったのは、私のミスですあせる





かなり凹みました。







次の日少し腫れがひいていたので安心しましたキラキラ





3日後には完全復活!!!!!!






そこからはめっちゃ元気に過ごしておりますキラキラキラキラキラキラ






そんな私は今キラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0013.jpg








新幹線で元気にサンドイッチ食べてますドキドキキラキラ


( ̄∀ ̄)ラブラブキラキラ





皆さんキラキラ


心配してくれてありがとうございましたキラキラ




m(_ _)mキラキラ