矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg








こんにちはキラキラ

('-'*)







昨日…




行ってきましたビックリマークキラキラ








ZACCで噂のミオドレナージ(エステ)キラキラ






カウンセリングキラキラ
フェイシャルキラキラ
全身キラキラ
最後にシャワーキラキラ









トータルで三時間ぐらいですキラキラ





(゜∀゜;ノ)ノ









凄かった。








本当に凄かった。








ラストのハンドマッサージ、かなり痛いんですけど体中のむくみがとれて終わった後のスッキリ感は本当に凄い!!!!!!








でも先生に…







『私がマッサージした中で1、2番を争う体の悪さです』








と言われてしまいましたぁ汗汗汗








どうやら疲れがたまりまくっているみたい…







何度も…



『かわいそう…かわいそう…』







と呟いていました…。







(^。^;)







だけどエステのおかげで体が軽くなりましたキラキラ







エステに通って健康的な体にしていこうと思ってますキラキラ








私の体、今までごめんね。