終わりましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ






(^∀^)ノキラキラ







今日はかなり長い一日でしたよDASH!DASH!DASH!キラキラ






楽屋はキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg







神戸ちゃんと一緒でしたぁドキドキ




年齢が近い私達は話はじめたらずっと喋っちゃってましたねぇ~キラキラ







(^w^)キラキラ






ガールズトークドキドキ







ふじもんはポッコリお腹を気にしておりましたキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-SH3E00020001.jpg













大丈夫だよー

可愛いよー







つるのさんの上着のうしろにメッセージを発見!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-SH3E00030001.jpg








んーカッコイイ!!キラキラ






ちょっとぶれちゃったけど…あせるあせるあせる







つるのさんはいつもオシャレですキラキラ






素敵なパパだなぁーキラキラ










ふじもん





お腹大丈夫だよー









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00358.jpg








まいちゃんが送ってくれましたぁキラキラキラキラキラキラ






(≧∇≦)キラキラ