矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0033.jpg




矢口真里プロデュースきらきら!!






『しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店』





オープニングイベントをしてきました登場




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010031813490001.jpg



カウンターに立ってみたり・・・



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010031813320000.jpg



食べたり・・・ドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010031814100000.jpg


司会をしていただいたのは、



先輩の篠田潤子さん研究




ありがとうございましたキャッ☆






さて去年の年末から動いていたこのプロジェクトビックリマーク




いよいよ明日3月19日オープンです!!







いや~長い長い道のりでした祈星☆







沢山時間をかけてこだわったこのお店はもうすでに、かけがえのない場所になりましたきらきら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0023.jpg


私がおもにプロデュースしたのは、



メニューのアイデアだしやしゃぶしゃぶ




店内の装飾や部屋の作り竹



オリジナルメニューの開発ニヤッキラキラ




オススメは自慢



『濃厚カレーだし』


他にもフッ



『塩ネギ手羽』や『じゃかから(ウニバージョン)』


などなど・・・ドキドキ




お酒も六本木店オリジナルの日本酒があったりと充実してます熱燗ややこしや









他にも細かい部分までこだわらせていただきましたビックリマーク





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0021.jpg


これとか




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0022.jpg




これは、私が考えて書きました全身たいつwラブラブ




ここまでくるのにかなり大変でしたあせ





途中工事中のお店を何度か見に行ったりひゃ~・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0027.jpg




まだこんな感じの時・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0032.jpg


貴重な体験でしたチラ





あとは、野菜を作っている農家を訪ねたりにんじん野菜






家に帰って深夜までロゴを考えたりG星☆







大変でしたが、どんどんとお店が出来上がっていく状況は感動的でしたキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0031.jpg




ここが・・・



変身!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0025.jpg



壁紙かわいいでしょはてなマーク


こんなお部屋もありますラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0024.jpg



個室ドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0026.jpg



団体さんいらっしゃーいドキドキ




個室にもなりますラブラブ




本当に沢山の人の協力のもと大満足の六本木店ができましたうへー☆







本当にありがとうございましたよろしくお願いしますきらきら!!







皆さんビックリマーク







本当に美味しくて安いです!!







家族や友達、恋人や団体さんでぜひ食べにきてくださいきゅ→んきらきら






一同お待ちしておりますCareBears+゜キラキラ




m(_ _)m





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0034.jpg




ちょっとプレッシャーはありますが・・・




明日がめっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなくキラキラstar+kira*