矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0011.jpg








皆さんキラキラ





体調は良くなってきましたキラキラ






大丈夫ですよキラキラ






いつも心配してくれてありがとうございますキラキラ








さて今日の収録はミキティと一緒だったよん音符音符音符キラキラ







(*^o^*)キラキラ








やっぱり安心感があるわぁDASH!キラキラ









長めの収録だったけど、楽しくできましたぁアップアップアップキラキラ







(^∀^)ノキラキラ








あぁ~なんか今日はめっちゃ眠い…汗









ブログ打ってても何回か寝ちゃって更新できてないパターンが多いです…









春だからかなキラキラ