昨日はかなり前にやった舞台キラキラ






『かもめ郵便局』







の飲み会がありましたよん音符音符音符






原作の入山さんのお宅にお邪魔して、宴をしておりましたキラキラキラキラキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-NEC_0040.jpg




懐かしい顔ぶれでほんとに話がつきませんでしたキラキラキラキラキラキラ








もう舞台から3年くらいたつのに今もこうして集まれるってなんだか素敵だなって思いましたニコニコキラキラ






めちゃくちゃ楽しかったです音符音符音符






(*^o^*)キラキラ