今日は教習所にてキラキラ





ついにビックリマークビックリマークビックリマーク






『卒業検定ビックリマークビックリマーク






(・_・;)







運転緊張しました…ほんとに…


東京混んでるよ…
車多いよ…
道が複雑だよ…





正直かなり焦りましたね。




だけど、冷静さをくずさないように必死な私。







そして…






結果は…










キラキラ合格ビックリマークビックリマークキラキラ








\(☆o☆)/


ヘキョーーーーー☆キラキラ






やりましたビックリマークキラキラ


(ρ_;)




だいぶぎりぎりだったみたいですけどあせる



合格は合格ですにひひキラキラ





ミキティと通い始めて約9ヶ月…ミキティはもうとっくの昔に合格。





私はマイペースに行ってたら期間ぎりぎり…


ほんとに危なかったです。


長い長い道のりでしたキラキラ




残すは試験場での学科試験キラキラ



今日から気合いを入れて試験勉強に入りますビックリマーク





なにはともあれ

ずっと通ってきた教習所は卒業…





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg







お世話になった教習所の皆さんキラキラ



凄く親切にしていただいてありがとうございましたキラキラ




m(_ _)mキラキラ




約9ヶ月も通ってたので、合格して嬉しい気持ちとなんだかぽっかり寂しい気持ちもあります。




改めて私は学校好きなんだなぁと思いましたキラキラ





次はどんな学校に通おうかなぁーキラキラ






そしてブログのコメントなどで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ