矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg





しまこに髪の毛アレンジしてもらったよーきらきらラブラブ




まきまきして編みこみドキドキ



(*^o^*)キラキラ






バックショットはこんな感じニコ


キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg






お花をつけてもらいましたぁバラstar+kira*







しかし、髪の毛のびたなぁーうへー



これエクステじゃなくてじげですよ!!





来年あたりバッサリいくかも…ニヤッ



(^w^)ラブラブ




今は長い髪を楽しみたいと思います踊る*





そんな矢口さん自慢



今日は音譜





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0011.jpg






『限定品コラボネーゼⅡ』





の収録でしたぁ登場きらきら!!





私はアクセサリーを作ったんだけど、めっちゃ可愛いのができました☆



(≧∇≦)ラブラブ




できあがったら私も絶対つけたいうまぁ~




しかも18金とダイヤで作った本格的なアクセサリーはぁと




(゜∀゜;ノ)ノきらきら



ひゃーきゅ→ん




ぜひ番組見てください!!




3月9日と16日CareBears+゜



25時38分~CareBears+゜



フジテレビキャッ☆


『限定品コラボネーゼⅡ』ですドキドキ





出来上がったらまたブログにアップしますねハート




(*^o^*)ラブラブ





では次のお仕事へレッツゴー全身たいつw