今日の東京は一日雨なのかなぁー…汗



やんでほしいなぁーしょぼんDASH!




昨日はかなり色気のないバレンタインデーでしたよ(笑)あせる




バレンタインデーって一体なにっ?て思うくらい…



(-.-;)




来年は手作りとかしてドキドキしよーラブラブキラキラ




さてキラキラ

話は変わりますがビックリマーク




この間番組を一緒にやっている劇団ひとりさんから、誕生日プレゼントをいただきましたぁキラキラ




私が、最近How to モンキーベイビーで監督に挑戦したとゆうことでキラキラ



こちらビックリマークキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg








カチンコカチンコ


\(☆o☆)/キラキラ



映画やドラマの撮影で、監督の『アクションビックリマーク』みたいな声の後にカチンとならすやつですビックリマークキラキラ




しかもこれ時計とか日付とか表示されちゃうんですキラキラ




可愛いうえに実用的!!キラキラ



(^∀^)ノキラキラ




ひとりさんセンスいいなぁキラキラキラキラキラキラ




しかもアラームをとめるにはカチンコをカチンって鳴らすんですビックリマーク




(゜∀゜;ノ)ノ

しゃ…



しゃれてる…キラキラ






『幸せな一日…よーいスタートキラキラ





カチンビックリマーク






みたいな朝(笑)





って、ひとりさんが熱く語っておりましたビックリマークビックリマーク





ひとりさんの誕生日は2月2日だったので私からあげたプレゼントはまた放送後にキラキラキラキラキラキラ




あっあせる


でも写真撮るの忘れた…あせるあせるあせる





(-.-;)




なんとかします。