アナウンサーの皆さんにもドキドキ


( ̄∀ ̄)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg








松丸さんへドキドキ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg








繁田さんへドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg










相内さんへドキドキ





皆さんチョコが似合いますドキドキドキドキドキドキキラキラ



素敵なショットいただきましたにひひラブラブ




m(_ _)mキラキラ




3人ともほんわかしてて癒し系ですよーキラキラ




そしてそして、お返しチョコはキラキラ





じゃん!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg









スタッフさんをはじめしまこや柳沼さん女子アナ3人さんからもいただきましたキラキラ




女子アナ3人さんからはメッセージ付きドキドキキラキラ



ありがとですドキドキキラキラ





そして世界を変える100人の日本人といえばいつも素敵な差し入れをくれるO氏!!




O氏にはキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg









マネージャーさんにあげたチョコよりもだいぶ大きいこちら(笑)キラキラ





(^w^)




O氏からももらっちゃいました音符








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg









あらっドキドキ

指輪かしら…ドキドキ


(*^o^*)




開けてみるとキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg







誕生石チョコレート!!




キレイ…キラキラ




あれっ?あせる


(?_?)



でもこれ色の感じからしてトルコ石ですよね?




『トルコ石って12月ですよねにひひ




って言ったら




O氏
『あっあせる誕生日1月だったねあせる間違えちゃったあせる




って焦ってましたビックリマーク




大丈夫ですよキラキラ

だって美味しいことには変わりはないんですから音符



O氏いつもありがとうございますキラキラ


m(_ _)mキラキラ




しっかしこのチョコレートの量は気をつけて食べないと太るなぁー…





でもキラキラ

いただきますドキドキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg