矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg












みなさーーーんドキドキキラキラ









もう好きな人にチョコレートわたしましたかぁ~?ラブラブキラキラ









( ̄∀ ̄)













私はわたしましたよ。













…といってもスタッフさんや共演者の方達にドキドキドキドキドキドキ





(^∀^)ノキラキラ









今日はキラキラ







『世界を変える100人の日本人!』











の収録だったのでキラキラ









まずはマネージャーの山ちゃんとかっちゃんに赤いハートのチョコレートキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg














いつもお世話になっているのでキラキラ





『感謝チョコ』とゆうなの義理チョコ(笑)









(^w^)キラキラ











そして、メイクのしまこやスタイリストの柳沼さんとハッシーへカンが可愛いチョコレートドキドキ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg












友チョコだよん音符音符音符







(*^o^*)ラブラブ











そしてレギュラーで一緒の皆さんへ棒付きのハートチョコをわたしましたドキドキ







まずは三宅裕司さんへキラキラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg












スーツの色とマッチしてると笑ってましたキラキラキラキラキラキラ







本当に優しくて大好きな方ですキラキラ









そして三村さんへキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg












ネクタイとおそろいのピンクのハートキラキラ









大先輩なのに友達みたいに接してくれる三村さんとお酒を飲むのがめっちゃ好きですキラキラ









続いてはバナナマンのお二人にキラキラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg












設楽さんはいっぱいチョコをもらってそうなイメージキラキラ





そして日村さんは…





(-.-;)







…だってもらった瞬間に自分の携帯で写メ撮ってたから(笑)キラキラ





喜んでくれて嬉しかったです音符









バナナマンさんはとにかく面白いキラキラ



大好きっす!!!!!!





誰からも愛されるお二人はトークも勉強になります!!











そしてそして、





筒井先生にもチョコをドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg












初の2ショットです!!!!!!







(*^o^*)キラキラ





ヤッターキラキラキラキラキラキラ





すいません…筒井先生に棒付きのチョコなんてあせるあせるあせる







美味しいチョコは普段から食べていると思ったので、あえてですよ(笑)あせる









(゜∀゜;ノ)ノあせる









でも、優しくありがとうと言ってくださいましたキラキラ





良かったですキラキラ







筒井先生はお茶目なところもあって番組ではムードメーカー的な存在ですにひひ







先生の薦める本を私も読んで知的度をアップしていきたいなぁと思ってますキラキラ







(≧∇≦)キラキラ



ではキラキラ

後編に続く…ドキドキドキドキドキドキ