じゃんビックリマークキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg









この間購入したテディベアちゃんとレースとリボンでデコられたくしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




(≧∇≦)ラブラブ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg








可愛くないですか???ラブラブキラキラ





一目惚れで買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ




白と水色とピンクと3色あって迷ったんですが、ここはラブリーなピンクにしてみました(笑)キラキラ





私のキャラではないのかもしれませんがあせる





こうゆう可愛い物は大好きですドキドキキラキラ





(^∀^)ノラブラブ



愛用しますドキドキドキドキドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg








あっ汗


くしに似合おうとして、顔が必死なことについては触れないでください(笑)



(^w^)プププッキラキラ