しゃぶしゃぶ温野菜六本木店の打ち合わせも大詰めになってきました!!



(≧∇≦)キラキラ




かなり具体的な事をいっぱい決めてますキラキラ




いや~楽しみですビックリマークキラキラ




楽しみ過ぎますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ




3月19日を目指して気合い入ってますアップアップアップキラキラ





ぜひ皆さん食べに来てくださいね音符音符音符キラキラ



(^∀^)ノキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg









これは、まだしゃぶしゃぶ温野菜の事を言えなかった時期に私の誕生日があってその時に特別に作ってくれたケーキですドキドキキラキラ




\(☆o☆)/




すんごい可愛いキラキラキラキラキラキラ



よく見ると私とクッキーがいるんですよぉドキドキキラキラ



(-^〇^-)




感動しましたキラキラ




ありがとうございましたビックリマークキラキラ






ではまた報告できることがあったらブログでアップしますねチョキキラキラ