今日は、『My Birthday』のお話BD cake*星☆

 

 
といっても、

 

 

さすがにもう誕生日パーティーは

 

 

落ち着きましたけどね バラ

 

 

 

 

 


こちら ドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0014.jpg
 

 

 

 


 

 

『My Birthday Book』

 

 

 

 

 

 
Amebaさんから教えてもらった誕生日の本です キラキララブラブ

 

 

 

ちゃんと1日ごと366冊あって 星☆

 

 

 
その日に生まれた人の星占いやパワーストーン、

 

 

 

相性やラッキーアイテムが載ってるんです !!

 

 

 

 

 

 

もちろん、私は 音譜





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0015.jpg

 

 

 

 

 

 

 


『1月20日』

 

 


 

  

 


この間、誕生日のお祝いしてもらった

 

 

 

ばっかりです ドキドキ



 

 
気になる中身は ・・・・

 

 

 
かなり当たってます ビックリマーク

 

 

 

 



性格や家族や恋愛や友情や健康などなど、

 

 

ビビリましたよ おこりんぼ

 

  

 

 

 

 

 
コンパクトなのに盛りだくさんだし わーい


 

 

 

 

 

お値段もお手ごろだから、

 

 

  

 

プレゼントにも良さそう うふプレゼント

 

 

 


今なら、バレンタインとかかな やったーハート



 

 

 


 

こちら に詳しく紹介されてますきら

 

ケータイは こっち から。

 

  


皆さん、ぜひ自分の『My Birthday Book』読んでみてくださいねー ラブキラきゅんっ