この間『How to モンキーベイビー!』の中で、監督をやった時に撮った写真をアップしまーす!!キラキラ




(*^o^*)キラキラ





クランクアップの日に撮った写真ですキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg





出演していただいた皆さんとキラキラ

プロデューサーのハルクさんキラキラ



ハルクさんはこの格好では出ていません(笑)



だけどハルクではない役で出演しております!!キラキラ



(^w^)キラキラ





そしてキラキラ

ちょー優秀でプロフェッショナルなスタッフの皆さんとキラキラ



ハイチーズチョキキラキラ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg






やっぱりプロは違います!!!!!!




改めて、カメラマンさん、照明さん、音響さんをはじめ、スタッフさん達の凄さやありがたさを実感いたしましたキラキラ




監督をやらなかったら、気づかなかった部分も沢山ありましたよ…






皆さんとは5年以上の付き合いになりますキラキラ




私はこのチームが大好きですキラキラ




できれば一生お仕事していきたいって思える人達ですキラキラ





この番組はあんまりお金がないので、かなり手作り感たっぷりなんですが…そこも好きなんですよねぇキラキラ





あったかいってゆうかキラキラ


(*^o^*)キラキラ





厳しい状況なのに、みんなの笑顔は常にたえず楽しみながら何かを作りあげていくって本当にいいんですキラキラキラキラキラキラ




最高に素敵だなって思うんですキラキラ





映画の撮影中…お店を借りて撮る予定が急遽ダメになり…





どうしよう…


延期なのかな…


と困っていたらあせるあせるあせる





ハルクさんの提案とスタッフさんのセンスで、スタジオがみるみるうちにお店に変わっていきました!!!!!!キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg





凄くないですか?キラキラ




映像で見ても本当のお店に見えるんですキラキラ



(≧∇≦)キラキラ




不可能な事なんてないって思わされましたよ!!キラキラ





不況は色んなところにありますが…





とにかく力を合わせて一生懸命やって、楽しく過ごしていればいつの間にか乗り越えられてるんじゃないかなって思いましたキラキラ




まぁ私、一個人の意見ですけどねにひひキラキラ