矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0015.jpg










お天気がよくて良かったキラキラ



…と言ってた理由はキラキラキラキラキラキラ





教習所だったからです音符キラキラ





今日はキラキラ



『自主経路』



だったんですけど、




スタート地点からゴール地点まで自分で考えて走るやつDASH!DASH!DASH!





晴れてて道もすいてたので、なかなかいい感じでしたよDASH!キラキラ




(^w^)キラキラ





そして途中でキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0016.jpg









モスバーガーを買いちょっとお散歩して帰りましたキラキラ





今の季節の空気が一番好きかもドキドキキラキラ