昨日から今日までブログの更新が少なくてすみませんでした…





今日は教習所から。






運転が1ヶ月ぶりくらいでまじでビビりましたしょぼんあせる






エンジンのかけかたからちょっとやばかったですダウンダウンダウン







軽く凹んでます…






今日は



『方向転換』




をやりました。






1ヶ月ぶりで…

これはむちゃぶりです。






だけど、先生がめちゃくちゃ優しくて助かりましたキラキラ





(ρ_;)キラキラ



ホッと一息ついて…









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg









お仕事へDASH!DASH!DASH!



ε=ε=┏( ・_・)┛






『How to モンキーベイビー!』の映画の編集キラキラキラキラキラキラ





もうかなり出来上がっておりますチョキキラキラ





めちゃくちゃいい感じですドキドキキラキラ




(*^o^*)




皆さんに早く見てもらいたいなぁ…☆キラキラ





あっキラキラ



番組スタッフさんがアメブロやってるので覗いてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ




アドレスはこちらキラキラ


http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=howtomonkeybaby



では次の打ち合わせへDASH!DASH!DASH!


(^w^)キラキラ