今日はキラキラ



『世界を変える100人の日本人!』



の新年会でしたぁアップアップアップキラキラ


(^∀^)ノキラキラ



そこでまたまたサプライズケーキ!!キラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0002.jpg









めっちゃでかいケーキの登場ドキドキドキドキドキドキキラキラ



(≧∇≦)キラキラ



本当に嬉しかったですキラキラ




しかし、ろうそくの本数増えたなぁー…


(-.-;)




一息で消すのが大変になってきました(笑)




まぁ27本だもんねあせるあせるあせる




とにかく皆さんありがとうございましたキラキラ

m(_ _)mキラキラ





ワイワイだった新年会の様子はまた明日お伝えしますね!!キラキラ


o(^-^)oキラキラ




おやすみなさい☆キラキラ