今日はキラキラ


はねるのトびらの撮影してまーすキラキラ



(≧∇≦)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0002.jpg









めっちゃ楽しいっす!!!!!!


(^◇^)┛キラキラ




そんな現場で、スゴイ有名人と写真を撮ることに成功いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ





あの!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg









竹谷Dさん!!!!!!キラキラ


(≧∇≦)キラキラ



もうはねトびではお馴染みですよねキラキラ



(^w^)キラキラ



『写真撮ってもいいですか?』


とたずねるとキラキラ


『いいですよ。』



と快くこたえてくれました音符キラキラ




いや~なかなか竹谷Dさんと写真撮れないですよニコニコキラキラ



貴重な一枚になりましたキラキラ