今日もフライングバースデーをしてもらっちゃいました音符キラキラ


(*^o^*)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg









いきなりケーキ出てきてビックリ!!!!!!


(◎o◎)あせる



なんか毎日驚かされてるよにひひキラキラ




夕飯はキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg












すき焼きだぁぁぁドキドキキラキラ



本当に美味しかったドキドキドキドキドキドキキラキラ



でねキラキラ


ケーキはチョコレートケーキでした!!キラキラ



(≧∇≦)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg














MARIちゃんってキラキラ


(゜∀゜;ノ)ノ


なんか恥ずかしいです…キラキラ





そんなフライングバースデーはこのメンバーに祝ってもらいましたキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg









あかねちゃんキラキラ

クリスさんキラキラ

神戸ちゃんキラキラ




お馴染みメンバーですキラキラ


( ̄∀ ̄)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg









とりあえずまだバースデーまで時間あるよねぇ(笑)




でもありがとドキドキキラキラ