今日は北海道札幌のCA札幌商工会議所付属専門学校の学生さんの前でTALKLIVEをやらせていただきましたニコニコキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010011113070000.jpg










短い時間でしたがとても楽しい時間でしたよー音符キラキラ


(*^o^*)キラキラ



司会はオクラホマさんでしたキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg








なんだか今日のために私のブログを徹夜で読んで勉強してくれたみたい(笑)



ありがたいですキラキラ



m(_ _)mキラキラ



ちょっと詳しすぎてビックリしましたがにひひあせる



でも色々トークも広がってさすが芸人さんと思いましたよアップアップアップキラキラ



とゆうことで北海道はあっとゆうまで今はもうお家でくつろいでおります…



早っあせるあせるあせる



(゜∀゜;ノ)ノあせる