矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0023.jpg









元気がない時…励ましのコメント、本当にあったかい気持ちになりますキラキラ


沢山ありがとうございましたキラキラ


m(_ _)mキラキラ



昨日、大好きな北川景子ちゃん主演のドラマの中でキラキラ


『辛いのは幸せになる途中です。』


とゆう言葉が出てきたんですキラキラ



とても感動しましたキラキラ
辛い時この言葉を思い出して頑張ろうと思いましたキラキラ




そして昨日はちょっと体調も悪かったみたいで…早めに寝たら、朝かなり元気になっていましたニコニコキラキラ



ご心配おかけしましたキラキラ



皆さんも体調に気をつけて寒い季節を乗りきってくださいね!!キラキラ


さぁぁぁてアップアップアップ



気合いを入れて今日も頑張るぞぉ!!!!!!キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0024.jpg









ただ今羽田空港なりDASH!キラキラ