もうまいちゃんやアッキーナなどなどのブログで知ってる人も多いと思いますがにひひキラキラ



昨日はヘキサゴンの収録の後キラキラ




ファミリー新年会がありました音符音符音符キラキラ



(*^o^*)キラキラ




品川さんとmisonoちゃまが集合かけてくれましたよキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC007580001.jpg








品川さんキラキラ


小島さんキラキラ


上地くんキラキラ


さきもんキラキラ


まいちゃんキラキラ


スザンヌキラキラ


misonoちゃまキラキラ


アッキーナキラキラ


キラキラ




とにかく笑いました!!!!!!キラキラ



はんぱじゃなく楽しかったですアップアップアップキラキラ



(≧∇≦)キラキラ













矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0018.jpg








品川さんのエアロビスタイルを見ていただけたら一発で楽しい空気が伝わるんじゃないかなぁと思いますキラキラ


タイツみたいな物で終始リラックスしていた品川さんキラキラ



かなり笑わされましたDASH!DASH!DASH!キラキラ

今日腹筋痛いですもんにひひあせる









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00755.jpg










でもってまいちゃんが『やぐ子の部屋』みたいと騒いでいた一枚ビックリマーク



(^。^;)



完全に後ろの花がその雰囲気をかもしだしております(笑)キラキラ


(^w^)キラキラ



でねやぐ子の部屋ゲストの小島さんの頭皮の臭いが話題になりました…ニコニコキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0019.jpg








とゆうことでさきもんが臭いを…




(°□°;)




解明できず…あせる


ただそこには驚異的ななにかがあるらしい…



ただなぜかさきもんと小島さんの顔は色っぽいドキドキ(笑)ドキドキ




うけるっあせるキラキラ


(≧ε≦)キラキラ



そして、デザートは白クマくん音符音符音符









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0020.jpg








アッキーナにあーんってしたらドキドキ



アッキーナもあーんって食べさせてくれたのニコニコラブラブキラキラ



可愛かったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ご飯もめちゃくちゃ美味しかったです音符キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0021.jpg








最後の方は睡眠にたえられず寝てしまうまいちゃんぐぅぐぅ



クッションを乗せられちょっと重そうな写真でしたDASH!キラキラ



(^w^)キラキラ




そんなこんなで笑顔のたえない新年会でしたニコニコキラキラ